え?、海兵隊の重要さを認識していなかった?

取り敢えず引用します。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100504/plc1005041845021-n1.htm

出来もしない事を、事前の検討無しで声高に主張する事にかけては、某社民党の福島党首と何ら変わりありません。

しっかりして頂きたいと思います。
今更、在日米軍海兵隊の役割を勉強している猶予は無いと思います。

少なくとも貴方は、一憶三千万の国民のうち、半数以上が抱いたであろう恨みと憎しみを受け止めて、答えと次善策を提示して、逍遥と国民の信を問わなければいけない状況ではないでしょうか?

小学生以下の発言です。
「おかあさん、僕、こういう風にしたら悪いって知らなかったよ。」と言う愚かしくも純真無垢な発言と、人生の酸いも甘いも噛みしめ過ぎたであろう貴方とでは立場から背景から違いすぎます。

そう。一国民として、首相としての貴方の発言は許せません。
1分1秒でも早く、退陣してくださるようお願い致します。